2月 19th, 2015

私は毎日お風呂に入浴剤を入れています。

夏は汗対策にスカッとするもの、そして今の冬の時期は温め効果のあるものを入れるようにしています。

そして最近気に入って使っているのが、ドイツ産の入浴剤でクナイプっていうものです。

私はロフトで買ったんだけど、ドラッグストアに置いてあるのも見たことあります。

色々な色のボトルがあって、ハーブと塩で出来た入浴剤です。

お風呂に入れても色は着かないんだけど、ハーブの香りがとってもいい匂い!

入浴後にお風呂のドアを開けておくと、部屋の中もいい香りに包まれます。

そして塩の効果なのか、お風呂上がりもいつまでもポカポカと暖かいです。

おかげで朝までぐっすりと眠れます!

一度使ったらやみつきー!

今使っているのはカモミールなんだけど、他にも色々試してみたいなぁー。

コメントは受け付けていません。
Tags: , , | Posted in 美容 |